So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

オロ@

food-50.jpg
[女性向け] お色気 [イラスト]

仕事が忙しすぎて、狂いそうです。
そして <○><○>カッ っとなって描いたのがこれ。
腹がかきたかったんだ。

あー疲れた。


41.jpg


posted by GUEST at nice!(2)  コメント(0) 

オロ@ 撮影会

IMGP1382.jpg

駒鳥を撮影。
うまく綺麗な色合いが出たので満足^w^
撮影用の機材を出すのが大変でした。

==============================
IMGP1399.jpgIMGP1396.jpg

お花の花壇で撮影。
長門の猫ミミフィギュアを使用。
お腰のラインが素敵だ☆

==============================
IMGP1438.jpg

胴体はエヴァのフィギュアを使用。
頭だけ長門。
ほんの少し首を削って、1ミリ単位で調節しました。
バランスがよろしくなったのでパシャリ。


posted by GUEST at nice!(5)  コメント(0) 

オロ@

44.jpg


ある日の出来事。

久しぶりに1人で登校したときに不審者に出くわしたオタマ。
めんどうごとが大嫌いなオタマはメチャクチャ不機嫌で学校にたどり着きました。


オタマ 「・・・。不審者居たんだけど」

フラン 「えwwww」

オタマ 「えwwwwじゃねぇーよ。」


posted by GUEST at nice!(2)  コメント(0) 

オロ@

450.jpg

高校でいつも一緒にいるフランと、カラオケ行ってきましたー!!
オタマ達が高1の時は、毎週行ってたくらいフランとは良く行ってますw

いやーホントに彼女は歌がうまい!
フランは、基本高音担当なので綺麗な曲を歌わせると鳥肌立ちます。(マジで)
早く歌手のオーディション受けなさいよ!フラン!

オタマは、電話越しの勧誘でも、見た目でも男の子と間違われるくらいの低音なので、
男性ボーカルばっかりなのですが、松田聖子とかだって歌うんだからね!<○><○>カッ


ホントに楽しい時間をありがとうね!フラン!
また来月行きましょう^^!

posted by GUEST at nice!(2)  コメント(0) 

玉木宏食べたい。

0078.jpg

済みません、本来なら本家にアップするはずだったんですが、
今日、会社の面接で本家のブログを見せるようなことになったら人格を疑われるので
こちらに避難させました・・・orz

玉ちゃん好きすぎるよーでれでれ
山田も格好良かったり、へたれたり最高だよ!山ちゃん!!!!!!!!
これからの映画出演とか全部チェックしなくちゃ!

玉木ひろしーが、大奥に出る・・・だと・・・!?!?!?!
オタマ既に昼の大奥毎日見てるんだが!!!!!!!!
コレは映画観に行くしかないな!


posted by GUEST at nice!(6)  コメント(0) 

オロ@

food-50.jpg


[女性向け] 裏なし [お話]

ヴィンセントと、あなたの物語。

ツンデれで、なかなか素直な発言をしないあなたの、上手な愛し方。



続きを読む


posted by GUEST at nice!(4)  コメント(0) 

オロ@

food-50.jpg

[腐向け] 裏なし [絵]

将来のベルヴィン。
小説版で、さよこ様にこの二人の断髪シーンを描いて貰いたいと土下座してくる。^Q^

仲の良いモノクロ年長組大好きだ!

44.jpg


posted by GUEST at nice!(1)  コメント(0) 

ハデスで抱き枕

塗ってみた!
わー
こんなの欲しいわ。

84.jpg

posted by GUEST at nice!(2)  コメント(0) 

オロ@

犯行理由・オタマジャクシ(18):すみません。つい「カッ」っとなって・・・。

オタマ容疑者は10年5月26日午前12時半ごろ、自宅内のMacを起動、ショタの抱き枕絵を描いた。

962.jpg


気付いたら捕まってたよー^Q^
だれか差し入れにパスタ持ってきてー
posted by GUEST at nice!(2)  コメント(0) 

オロ@

450.jpg

こんな生温いBLじゃなくて、もっとがっつり行きたい。
新キャラ登場予告。
posted by GUEST at nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。